2024年03月24日|新時代の集患増患戦略:AI×LINE×サブカルテ

【日時】2024年03月24日(日)

13:00-16:00 

【形式】WEBセミナー

【主催】歯科IT研究会&海外投資研究会

【受講料】16500円(税込み)

【定員】10 名

【内容】

~新時代の集患増患戦略セミナー:AI×LINE×サブカルテ~

2022年の暮れから始まったChatGPTを始めとする会話型・生成型AIのブームはAI革命と呼ばれるほど社会に大きなインパクトを与えています。

ともすればAI革命とは縁がないように見える私たちの業界ですが、これからは多くの患者さんがAIの力を借りて健康管理や口腔衛生の知識を獲得するようになり、AIを理解することなしには医療も経営も成り立たなくなります。

ただAIの一般的なAIの知識があっても役に立ちませんので、そのパワーをLINE公式アカウントと結びつけることによって、二・三重の意味でAIパワーを活用することができるようになります。

しかし、せっかくの集患効果抜群のシステムであるLINE公式アカウントですが、
正しい使い方がわからず、間違えた設定で混乱している医院がたくさんあります。

LINEの機能はどんどん進化していますので、正しい設定を行えば患者さんとのコミニケーションは非常に深くなります。
さらに会話型AI ・ChatGPTを併用すれば抜群の集患増患効果を表すのです。

今回のセミナーでは会話型・生成型AIの概要と歯科の応用、さらにはLINEのサブカルテ機能を利用した患者関係重視型歯科医院作りについて詳しく説明します。

■ 人智を越えた脅威の生成型AI
■ 知らなければ必ず後悔!AIの基礎知識
■ AIと会話をするためのプロンプトの基礎
■ サブカルテとしてのLINEの使い方
■ ChatGPTとの併用で楽々運用

お申し込みはこちら⇒