一般社団法人国際歯周内科学研究会開業セミナー

若いドクターのための、
こんな時代にあと30年歯科医師として生きて行くためのセミナー

4人の講師から学ぶ「最強の治療システム術」

これからの厳しい時代は保険治療だけの歯科医院、自費治療だけの歯科医院では厳しくなるでしょう。よって、保険治療と自費治療をバランスよく施術できる歯科医院が生き残る時代になると思われます。本当に最高の情報、講習会は一部の歯科医師が独占しています。そのような情報が得られる講習会は、募集が出た時点ですでに満席になっています。

他の業界も今は情報戦です。歯科業界もしかりです。最高の情報をいち早く入手できる先生が最高のものを手に入れることができるのです。要は、自分自身を、その情報が共有されているその場所に置くことができるかです。

一般の先生が普通の治療を行っているときに、一部の歯科医師だけが知り得ている最強の治療システムで治療を行っているのです。そして、そのことを患者さんにより広く知っていただくことが重要です。開業時に、そのような治療システムや広報システムを導入できるかできないかで、その後の歯科医師人生は大きく変わります。

なお、本セミナーの4名の講師は、全員が医院経営において大変な成功を収めています。全員の悩みは押し寄せる患者さんをいかにして診ていくのか、いかにして効率の良い経営を行うかということにあります。

※最強の治療システムとは、院内感染防止対策を実施して患者さんに安心と安全を保障し、歯周内科治療を行い、多くの歯周病で悩む患者さんを痛くなく早く安価に楽しく治し、メインテナンス患者さんを多くかかえて信頼関係を築くことで、自然発生する自費治療を増やすシステムです。

(一般社団法人国際歯周内科学研究会)

日時:2011年7月31日(日)10:00~16:00※昼食は12:10~13:50(各自)

場所:東京都中央区日本橋3-8-3 日本橋通りビル
電話03-5579-9944

東京メトロ銀座線「日本橋」駅B1番出口より徒歩1分
東京メトロ東西線「日本橋」駅B1番出口より徒歩1分
都営浅草線「宝町」A6出口より徒歩5分

詳しい会場はこちらをクリックしてご確認ください。
受講料:20000円(税込)定員:90名


お申込は下記のPDFのダウンロードをクリックし、PDFをダウンロードして必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

PDFのダウンロード