認定歯科衛生士向けWebセミナー

認定歯科衛生士向けWebセミナーのご案内

昨年9月から有料になった衛生士会員。有料にさせていただいた目的は歯科衛生士の皆さまに、より充実したサポートや情報提供を行うためでした。
さて、そのサポートの一環として年に2回Webセミナーを行います。医院にいながら、スタッフ全員で受講することができます。認定衛生士さんが在籍している医院様ならスタッフ全員でご受講いただけます。
そして、このVVebセミナー、なんと今年度2回はお試しとして認定衛生士さんが不在の医院様にも無料でご受講いただけます。
院内のランチョンセミナーとして活用してみてはいかがでしょうか?
記念すべき第1回目として当研究会代表理事津島克正先生の津島歯科バーチャル医院見学を企画しました。青森県まで行かずともみんなで見学できちゃいます!
歯周内科に取り組む歯科医院の皆様が知りたい様々な工夫や、滅菌のノウハウなどを津島先生から伝授いたします。

日 時 5月21日(火)13:00~14:30
講 師 青森県津島歯科医院 津島 克正 先生

受講対象者:国際歯周内科学研究会会員全員(今年度のみ)

受講方法:Zoomというアプリをダウンロードして頂き受講してもらいます。スマホ、タブレット、パソコンから視聴可能です。皆様で受講される場合は大きなモニターやスピーカーをご用意ください。

PDFで詳しく見る⇒

※2019年開催予定のWebセミナーは国際歯周内科学研究会会員の医院であればどなたも無料で受講することができます。
次回は2019年9月10日(火)13:00~ 14:30開催。
2020年以降は認定歯科衛生士さんが在籍している医院様への限定公開となります。
Webセミナーについての問い合わせ。質問はメールでお願い致します。
(株)MSS ikuta2014@snow.ocn.ne.jp

お申し込み